グアダラハラにある日本人が好きなベーカリー (Kurimu Bakery)クリームベーカリー

メキシコにいて意外と恋しくなるのが、日本の菓子パンやケーキです。メキシコにも探せば美味しいパン屋さんはありますが、甘すぎたり、固い生地だったりします。


グアダラハラはバヒオ地区かというと、バヒオ地区ですという人もいれば、そうではないという方もいるのですが、グアナファト州の隣だし、コロナが終息したら週末のお出かけで行きたいスポットも沢山あるグアダラハラ。テキーラの仕事をしている以上、よく通っているので、このブログではグアダラハラの紹介もします。


さて、本題ですが、グアダラハラで台湾人が昨年の夏からオープンした日本人にも好評なベーカリー”Kurimu Bakery”のご紹介です。



Kurimu Bakery (クリームベーカリー)


・美味しそうなパンやケーキがいっぱい!

お店のおススメは、メロンパンやあんぱん、台湾人ならではのパイナップルケーキ(100%パイナップルの餡を使っており、なんとも贅沢)もあります。




なかでもお店の看板メニューは、日本でも色々な店舗で行列ができているスフレチーズケーキです!





・アクセスとDiDi


お店の外観はこのような感じになっています。


外出自粛中でお店までいけないという方には、DiDiでの注文も行ってます。是非、外出自粛中でも美味しいケーキを召し上がってください!グアダラハラ以外にお住いの方は、外出自粛が終わり、ちょっとグアダラハラにお出かけするときの楽しみとしてとっておきたいですね♪




0件のコメント
gfnyjapan