メキシコ(バヒオ地区)にあるアメリカ・ヨーロッパのチェーン店(日用品・コスメ編)

最終更新: 2020年5月24日

Hola!前回の記事では、バヒオにあるアメリカのチェーンレストランについて紹介しましたが、今回は日用品を取り扱うお店でアメリカとヨーロッパのチェーン店を紹介します。一部、当たり前すぎて紹介するまでもないものもありますが、名前を見るだけで安心感が出ることもありますので紹介します。


スーパー

Walmart

COSTCO

HEB(アメリカ南部に多い。カリフォルニアでは見たことがなかったので、ここにきて知りました)


ホームセンター

HOME DEPOT

※LOWESもレオンにありましたが、1年たたないうちに撤退していました・・・。HOME DEPOTの一強体制な感じです。


インテリア雑貨

West elm

Pier 1 Imports (Searsの雑貨ブランド)

ZARA HOME (日本よりも安い)

H&M HOME (Guadalajara のPlaza Galeriaにあります)

Ashley Furniture Homestore


コスメ

Sephora(アメリカのコスメ店。Guadalajaraに数店舗)

THE BODY SHOP

BATH AND BODY WORKS (地理的にバヒオといいにくいんですが、Puerto Vallartaのショッピングモール、La Islaにありました)


記事書いていたら、お買い物に行きたくなりました😢 次回は洋服ブランド編を書きます。



0件のコメント
gfnyjapan