自宅での生活を有意義なものに!スペイン語も料理も覚えられて一石二鳥?

外出自粛が続き、三食のレパートリーがネタ切れしているのは私だけではないと思います。いくら自炊がメインだったとはいえ、やはり疲れてしまいます。

でも見たことないようなレシピをFacebookで見ると、気分も少し明るくなりそう。

そこでこの機会に、いつもは外出先で食べているようなメキシカンや、お子様にも喜ばれるようなデザートに挑戦してみませんか?今回はレシピページでオススメがあるのでご紹介します

Kiwilimon



Facebookの検索で Kiwilimon と入れると出てくるページです。メキシカンだけでなく、アメリカンやピザ、カラフルなデザートが動画付きで沢山紹介されています。



こちら、メキシコのメロンパンともいえる?CONCHAです。



そしてこちら、全てスペイン語!

ですが、簡単な単語が多いのと、画像や動画付きなので、スペイン語の勉強にもなりますよ! 英語でも中国語でも同じことを色々な方に話してますが、お料理が好きな方で言語の勉強をしたい方には、レシピを見たり読んだりするのが一番早く上達する方法だと思ってます!

ちなみにKiwilimon、スマホのアプリもあるので、アプリからはレシピを検索もできます!

MEXITOWNへのお問い合わせはこちらのフォーマットから承ります
(お急ぎの方は右下chatboxでご連絡ください)
arrow&v

送信ありがとうございました

gfnyjapan
vertical.png
WhatsApp Image 2021-06-21 at 16.09.59.jpeg