Uber Eats:La Bruschetta León (italian)

外出自粛が続いていて、自炊も疲れることがあるとき、Uber Eatsは本当に強い味方です。今回はLeonの南の住宅街にあるLa Bruschetta Leon でイタリアンを注文したときのレポートを書いてみます。


まず、こちらのイタリアン、それほど高級なお店ではなく、いたってカジュアルなイタリアンです。Centro Maxから車でだいたい10分くらい西に行ったところです。※実店舗にはいったことがないので、Google Mapの写真を載せておきます





さて、Uber Eatsで早速頼んでみました。


今回頼んだのは、

・Empanadas de Queso (3個入り)

・Spaghetti a la Carbonara(カルボナーラ)

・Ravioli di Carne (お肉の入ったラビオリ。日本ではあまり見かけないのが残念)


の3品です。スムーズに配達され、実際届いたのはこんな感じです

※ちなみにUber Eatsも対面でのやりとりを避けるというオプションがあり、指定の場所においておくというオプションを選ぶと、玄関先などに置いておいてもらえます




きれいなお皿に盛ればよかったと後悔💦 ですが、つけあわせのパンやEmpanada(エンパナーダ)につけるチミチュリソース、粉チーズたっぷりが付いてきました。こぼれたりもしてなくて、まだしっかりあったかいです。これでこの日は314ペソでした!


味もよく、特にEmpanadaはサクサクしていて美味でした♬

自粛が終わったら、家からも近いので、実店舗にいってお食事したいです。


南にあるお店なので、北にお住いの方はUber Eatsの検索結果に出てこないと思いますが、自粛明け、実店舗に行ってみるのもありです!



18回の閲覧
gfnyjapan
WhatsApp Image 2021-06-21 at 16.09.59.jpeg
160×600(原寸).png