Uber Eats を活用しよう!Uber Eatsのおススメその1

コロナウイルスの影響がある前からよく利用していたUber Eats。現在、多くのレストランがテイクアウトのみ営業していたり、テーブル席の間隔をあけて営業しているレストランが殆どです。

お店に直接電話して注文するのは、心配。という方に非常に便利なUber Eats。Uberの出前版ですね(笑)。ハンバーガーにメキシカン、イタリアンなどここ2年で参入しているレストランは増えましたが、今日はレオンのおススメをご紹介します(※レオンのスタジアムや南で配送可能なお店です)。


1.Carne en su jugo de la Torre



Carne en su jugoって一体何だろう?肉汁の中のお肉?まさにその通りです。グアナファトよりもグアダラハラ名物として有名なメキシコ料理です。




煮込んだ豆や炒めたベーコン、お肉を肉から出た肉汁スープの中につけこんだ、シチューのような料理です。この中の具をトルティーヤに挟むのがツウ?な食べ方です。オーダーしてから出てくるのも早い方です。他には、Queso Fundido, Tacos Barbacoa がおすすめです。


2.Sandwich Factory


昨年オープンしたばかりの手作りサンドイッチのお店です。サンドイッチをメインとしていて、午前10時から午後9時50分まで毎日やってます(日曜日のみ午後9時20分まで)

こないだ注文した時に頼んだサンドイッチはこんな感じです。なかなかお目にかかれない、キューバサンドイッチ(Sandwich Cubano)もありますよ!


開けるとこんな感じです。サイドディッシュがフルーツ、チップス、フライドポテトなどから選べます。

こちらはBBQサンドイッチ。

冷蔵庫に貼ることができるメニュー表も入っていました


是非お試しください!

0件のコメント
gfnyjapan