参加される皆さまに思いきり楽しんでほしい ― 2026年グアナファト州新年会 実行委員からのメッセージをお届け①
- Shoko Wen
- 8 分前
- 読了時間: 2分

2026年の幕開けを祝う「2026年グアナファト州新年会」!
今年も多くの皆さまをお迎えする大規模な会となり、実行委員33名が、8月から約半年をかけて準備を重ねてきました。
ポスター制作や会場調整、紅白歌合戦やフォトブースといった企画づくり、豪華おせちの仕込み、数々の景品の手配まで——。それぞれの担当が、「参加される皆さまに思いきり楽しんでほしい」という一心で動いています。
そこでMEXITOWNでは、新年会を支える実行委員の皆さんから寄せられた“本音のメッセージ”をシリーズ化してご紹介します。
第1回目は実行委員長、副実行委員長、事務局の皆さまです。
2026年のスタートを、笑顔と活気あふれるひとときとして共有できますように。
美谷・実行委員長

皆さまこんにちは!実行委員長を務めております、美谷です。毎年恒例となった新年会!今年は実行委員長として半年前から準備を進めてきました。私の想いはただ一つ、参加される皆さまに楽しんでいただけることです。開催に向けて実行委員33名一丸となって頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!
澤田・副実行委員長

副実行委員長として、実行委員長をサポートしております、澤田です。
今年もたくさんの楽しい企画をご用意しています。よりパワーアップした内容になっていますので、ぜひ奮ってご参加ください!
事務局の皆さま(左から池田様、藤山様、大竹様)

事務局として新年会実行委員のメンバーの皆さまのサポート、そしてお申込み管理などをしております。8月から約半年の準備期間をかけ、33名のメンバーで新年会を支えています。今年は800名を超える皆さまをお迎えする予定です。
会場との調整をはじめ、当日まで着々と準備を進め、皆さまに思いきり楽しんでいただけるよう全力でサポートします!
準備の様子をキャッチ!

直接打ち合わせの場所に行けない方も、仕事の合間を縫ってリモートで参加。毎回、様々な意見交換が活発に行われている熱い打ち合わせになっています。
次回は広報班・景品班のご紹介です、乞うご期待!

.jpg)




.png)


.png)


