(編集長挨拶)MEXITOWNは7月1日、2周年を迎えることが出来ました



いつもMEXITOWNの記事をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、MEXITOWNは7月1日、設立より2周年を迎えることが出来ました。


2020年4月に、前身のバヒオ情報ブログを始めた頃はバヒオ地区とCOVID19の最新情報を伝えることをメインとしてきましたが、同年7月によりメキシコ全土の情報を発信することを目的としてメキシコ情報サイト・MEXITOWNを設立しました。


その後、同年9月から開始したメキシコで活躍される方へのインタビューを現在も継続し、これまでに個人・法人・政府関連の方を含めて本日現在64回、今年リリースが決定している方まで含めますと約80回ほどのインタビューをさせていただきました。インタビューを通じて、メキシコでは多くの日本人の方が活躍されていることを多くの読者の方に知っていただけたら、これほどうれしい事はございません。インタビュー後の繋がりによって、設立当初は想像もつかなかった弊社の在り方になれたことにつきまして、これまでインタビューをご快諾・インタビュー候補者の推薦をいただいた全ての皆様に感謝を申し上げます。


また、インタビューを通じて日墨交流やメキシコ日本人社会の発展に少しでも弊社が役に立つことが出来るよう、今後も継続してインタビュー・取材を行っていきます。


弊社のこうしたインタビュー企画だけでなく、求人情報、メキシコ国内や日本・アメリカ入出国の最新情報や生活に役立つ情報を発信することで多くの読者の方の役に立てたという意見を頂戴したことも大きな励みとなっております。


弊社のスローガンであるFind your Mexico の通り、読者の方がMEXITOWNで情報を収集し、自分の好きなメキシコを見つけていただくことを忘れず、正確で正しい情報の配信を心掛けていく次第でございます。


3年目もMEXITOWNは更に成長し、新しいことへのチャレンジや参画も積極的に行い邁進してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。



2022年7月1日

メキシコ情報サイト・MEXITOWN

 CEO兼編集長

温 祥子 Shoko Wen


MEXITOWNへのお問い合わせはこちらのフォーマットから承ります
(お急ぎの方は右下chatboxでご連絡ください)
arrow&v

送信ありがとうございました

vertical final bold.jpg
vertical.png

MEXITOWN 

スポンサー様広告

huekapipo_tate.jpeg
3.png
saboten.png
xicali.png
Mexitown_Mesa de trabajo 1.jpg