【日本在住者対象】メキシコ年金還付セミナーのご案内(8月23日(土))※締め切り7月31日
- Shoko Wen
- 1 分前
- 読了時間: 2分

メキシコの年金還付手続きでお馴染みの東氏が、日本在住者向けにセミナーを開催します。「果たして自分は還付できるのか」「そもそもどんな仕組みなの?」など、疑問に思っていることも聞ける貴重な機会です。
また、メキシコ現地発だからこそ伝えることが出来る年金還付の現状もお話しいただきます。
申込人数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
【日本在住者対象】メキシコ年金還付セミナーのご案内
この度、以前メキシコに住んで就労していた方で現在日本在住の方を対象に年金還付セミナーを実施致します!!
参加費用は無料、お気軽に以下よりご登録下さい。
メキシコで3年以上就労していた方であれば、魅力的な年金還付が受けられるかもしれません!?
来墨不要で、円口座に送金するサポートを日本語で行っており、これまで多数の実績がございます。ご関心のある方(又は全く対応されなかった方で、詳しく知りたい方)は是非ご参加ください!

【日時】
8月23日 (土) 13時~14時
【講演テーマ】
メキシコ年金還付の現在の状況と動向
~オープニング~ 自己紹介・経歴案内
本題 メキシコ年金とは
受給の仕方・方法
諸経費や時間
担当弁護士紹介
~クロージング~ 質疑応答
【セミナー形式】
オンライン形式
【使用言語】
日本語
【定員】
20名-30名程度
【参加費】
無料
【セミナー対象者】
メキシコに3年以上就労していた方
現在、日本在住の方
【お申込期限と申込方法】
7月31日(木)までに、セミナー参加希望の旨を以下のフォームよりお申し込みください。
【講師経歴】
メキシコ在住10年以上、日本人を主とした帰国者のメキシコ年金還付をサポート!
皆様のお申し込みをお待ちしております!
お問い合わせ
東 万博(Mahiro Higashi)
tel/whatsapp +52-449-211-0902
免責事項
本記事は、企業様によりご提供いただいた情報およびご意見に基づいて作成されております。内容については、企業様によりによる最終確認を受けておりますが、必ずしも当サイトまたは編集部の見解を反映したものではありません。また、記事内の情報は執筆時点のものであり、その後の状況や条件の変化により異なる場合があります。正確性や完全性について保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。