Santo Coyote はテキーラ博物館状態!?(グアダラハラ)

最終更新: 1月28日

Hola!グアダラハラの有名店として、地元から観光客まで知られているレストラン、Santo Coyote に行ってきたときの写真を載せます。テキーラ好きで、開放感あふれる店内でメキシカンを堪能したい方にはとてもおススメの場所です。


場所はグアダラハラのセントロから車で10分くらいのところにあります。周りは住宅、バー、レストランが沢山あり、この近辺を中心にグアダラハラ周辺に移動するのも便利です。また、比較的安全なエリアとしても知られています。



店内は2階建てになっており、1階がレストラン、2階がレストラン兼テキーラの売店となっています。そこで私たちが目にしたものは、、、、無数のテキーラボトルたち!!まるでテキーラ博物館のようです。※このテキーラたちは展示用です。枚数が多いので、スライドショーにしてみましたので、ごゆっくりご覧ください♪ 


こんなに集めることができるなんてすごいなと思いました。今は終売になったものや、もう何十年も前(だろうと思われる)旧ボトルなど、、、テキーラマニアにはたまらない空間です。そうでない方でも、きれいなボトルが並んでいるのを眺めるだけでも楽しいです。



2階の売店では、街中の酒屋さんでは買えないような珍しいテキーラ、民芸品も少し売っています。特にボトルのデザインがユニークなテキーラが豊富です。店員の方が試飲を進めてくれるテキーラもあり、じっくり時間をかけて選ぶことができそうです。




この時は時間がなかったため、店内で食事はできませんでしたが、ビュッフェ形式+アラカルトがあります。ビュッフェも美味しいと評判なので、いつか行ってみたいです。


公式サイト


夜になった時の雰囲気とか気になるので、また足を運びたいレストランです。


今後のブログ運営のために、皆様のご意見・ご感想をお聞かせください。

↓ ↓ アンケートフォーム ↓ ↓

https://forms.gle/wp3SnXKHdjMbNqLt7

※収集した情報は、個人が特定できない形になっております



0件のコメント
gfnyjapan