【ケレタロ】Juriquilla地区のお洒落カフェで朝食を "Brioche Bakery"


こんにちは。ケレタロのJuriquilla地区といえば、FUJITAYA QUERETAROやHEB、Chedraui Selectoがあり、日本料理レストランが多く点在するお洒落なエリアです。そんなエリアをふとGoogle Mapで眺めていると、Briocheという文字が。編集部は気になって調べてみたら、とてもお洒落なカフェでしたので、早速行ってみました!Juriquillaエリアでお茶をしたり、気の置けない仲間と朝ごはんをしたりするにはとてもぴったりの場所です。


場所はANYTIME FITNESSやTOYO FOODSが入っているVilla Santa Fe。その2階にあります。入口からしてかわいい!

店内も明るい雰囲気で、夜はバーになります。メニューもエッグベネディクトやフレンチトーストまであり、どれにするかとても迷いました。写真を撮ることが出来ませんでしたが、バーカウンターのところには、焼きたてのパンがずらりと並んでおり、テイクアウトとしてお店に立ち寄るのもいいなと思いました。特に、シナモンロールの存在感がすごかった!きっと甘いんだろうけど、食べてみたい・・・


この日注文したのはシンプルにクロワッサンとカフェラテ。クロワッサンはなんとフレンチフライまでついてきたため、ブランチとしてはボリューム満点!これなら奥様といらしたお父さんでも満足できますね!



カフェからの眺めもよく、特に日曜日の朝は静かでのんびりと朝ごはんを堪能できました。


ランチのハンバーガーもボリューム満点!さすがベーカリーだけあって、ハンバーガーのバンズもふわふわで美味しかったです。




今度はカフェとして使って、パンをお持ち帰りしたいです。



Brioche Bakery 所在地: Santa Teresa esquina Anillo Vial 2 Fray Junípero Serra, Local 38, Santa Fé, 76230 Juriquilla, Qro. MAP

 

MEXITOWNへのお問い合わせはこちらのフォーマットから承ります
(お急ぎの方は右下chatboxでご連絡ください)
arrow&v

送信ありがとうございました

vertical final bold.jpg
vertical.png

MEXITOWN 

スポンサー様広告

huekapipo_tate.jpeg
3.png
saboten.png
xicali.png
Mexitown_Mesa de trabajo 1.jpg