【レオン】美味しいパンでゆったりとした時間 Bret and Zel


こんにちは。レオンで美味しいベーカリーを探すことが至福のひと時となっている編集部。今回、Puerta Bajioにもすでに店舗があるドイツ系のベーカリー、Bret and Zelが2店舗目を出したとSNSで発見したので、行ってきました。


こちらのBret and Zel、クロワッサンがとにかくおいしい!バター臭さがなく、サクッとした食感がたまらないです。そんなBret and Zelの2店舗目はこんな雰囲気でした。


ショーケースの中にはおいしそうなパンが沢山!メキシコでは珍しいプレッツェルからお総菜パンのようなピザパン、ブルーベリーマフィンやバナナケーキなどがありました。しかもこの時丁度Conchaとクロワッサンが焼きたてで、持ち帰りの時は焼きたてのトレーからパンをとってくれた店員さんにMuchas gracias!!



そして店内はイートインスペースもあって、コーヒーやサンドイッチを頂くことが出来ます。この日は天気がとてもよく、テラス席で飲むカフェラテもサンドイッチも美味でした。サンドイッチに使用しているパンは少しだけ固めですが、食べ応え抜群!気分転換をしたいときや、明日の朝食には美味しいパンを頂きたいと考えているレオン民にはおススメの場所です!




Bret and Zel 所在地: Av Paseo del Moral 312, Jardines del Moral, 37160 León, Gto. MAP


レオン北にお住まいの方は、1号店の方が近いかもしれません

Puerta Bajío, P.º de los Insurgentes 3356-Local 12C, San Jose de las Piletas, 37330 León, Gto.

MAP

 

MEXITOWNへのお問い合わせはこちらのフォーマットから承ります
(お急ぎの方は右下chatboxでご連絡ください)
arrow&v

送信ありがとうございました

vertical final bold.jpg
vertical.png

MEXITOWN 

スポンサー様広告

huekapipo_tate.jpeg
3.png
saboten.png
xicali.png
Mexitown_Mesa de trabajo 1.jpg