top of page

【メキシコシティ】SAKANAYA JAMESさんの店舗にいってきました!



こんにちは。今回編集部は、SAKANAYA JAMES さんの店舗を訪問してきました!


まずは外観です。お食事は屋外の席で、サクッと頂けます。


PESCADERIAの文字が海の色をイメージしているので、遠くからでも分かります!


続いては店内の様子です。ビールがあると、ついついお酒に合うお食事を頼みそうになりますね。


定番のお刺身はショーケースの中にあります。今晩のおかずに買っていこうかな。


大人気のPANYA SAMANATHAのパンはレジの傍にあります。この日はマーブルパンと食パンがありました。下にあるししとうも気になる・・・



グロッサリーコーナーもあるのが便利ですね。



そして新鮮なお刺身がてんこ盛りの海鮮丼をこの日は頂きました!どん!



あああ、幸せすぎる☺ JAMESさん自慢の本マグロも新鮮そのもの、ウニも濃厚♬

この日のお味噌汁は大きな貝がごろっと入っていて、こちらも非常に美味でした。



この日は心も満たされて、お店を後にしました。

気軽に海鮮丼やお刺身定食を食べることが出来るSAKANAYA JAMESさん。是非読者の皆様も足を運んでみてください!

 

SAKANAYA JAMESさんのインタビュー記事はこちらです

 

SAKANAYA JAMES


店舗情報:

住所:Guadalajara 68, Roma Norte MAP

℡ 55 5086 8014

営業時間:火-日曜日 11:00-18:00

定休日:月曜



SNS










 

MEXITOWNへのお問い合わせはこちらのフォーマットから承ります
(お急ぎの方は右下chatboxでご連絡ください)

送信ありがとうございました

Banner vertical (160x600).jpg
vertical.png

MEXITOWN 

スポンサー様広告

Banner TRENDIVITY - CondeHOuse 4.png
vertical final bold.jpg
3.png
縦バナー PDF_page-0001.jpg
final.png
advertise-in-Mexico312x1075.jpg
縦長広告 バナー (1).png
bottom of page